SSブログ

11/11 ちょっと具合の良くなったポンタ [ペット・dogs・その他動物]

約1ヶ月前、ニキビダニに冒されて、あまりにも皮膚の状態のひどかったポンタですが、にが〜い薬の治療に耐えてくれたおかげで、かなり状態が良くなりました^^ なのでかろうじて、このアングルで写せます(アトピーのほうは、あいかわらずですが… )。
9月頃は、喉のあたりの毛は殆ど無かったので、顔のアップしか写せませんでした。しかし、短期間でここまで快復するということは、薬がいかにキツかったのか…と思います(>_<)
081111_1.jpg

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

Michy

こんばんは。
ポンタちゃん、辛いお薬での治療、よく頑張りましたね。
なんか…涙が出そうです。健気で…
明るいカーペットによく映えて、とってもかわいいです。
どうぞお大事に。
そして…あはは。
私pecoさんの堕落した食生活も結構好きです♪
まさか…キットカットごはんはもうないよね(笑)。
by Michy (2008-11-12 18:58) 

peco

Michyさん、ご心配いただきありがとうございます。
アトピーはダメですが、ニキビダニは撃退したようです。

堕落した食生活のほうですが…
バナナに、エクレアに、おせんべいに、きな粉入りココア、でしたよ!
どうですか〜。堕落の中に充実が見えませんか(見えませんね…爆)。
by peco (2008-11-12 22:11) 

リカ

あり?ポン少し痩せた?
てか 若返ってる?
by リカ (2008-11-13 16:37) 

peco

りかちゃん、どもです〜。
ほんのちょっと痩せたかな? でもこのところ、季節のせいか、
異常な食欲で、あっというまにコロコロしてる気が…^^;
写真写り、いいでしょう? 親ばかフィルターかけて撮ってるからね^^
by peco (2008-11-13 19:21) 

youzi

ポンタちゃん、よくなって良かったですね。
苦い薬も我慢したのは本当に偉かったですね。
ももも、前足の一部がはげてしまったようになっていたので
慌てて、お医者さんに連れて行ったんです。
先生はももを見て、「これは大丈夫ですよ」って。
足をなめているか、アグアグしてしまって、毛が切れた状態に
なっていただけで安心したのですが、1ヶ月くらい経ちますが
ハゲピー状態のままなんですよ。

by youzi (2008-11-16 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。