SSブログ

4/17 近所で会った柴の子犬 [ペット・dogs・その他動物]

これはポンタの幼少時の写真…、ではありません。昨日、近所で会った、富士丸くん(♂三ヶ月)という子です。たまたまカメラを持っていたので、すかさず激写させていただきました。子犬が可愛いのはトーゼンなのですが、この子を見たとき、大げさかもしれませんが「天衣無縫」の美しさを感じました。うちの子にもこんな時代が…って言いたいところですが、ポンタはもっと「悪い子」の顔してましたね^^;
ポンタ、浮気しちゃってごめんね〜。愛しているのはキミだけだからね^^v
090417_1.jpg090417_2.jpg
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

chal

かわいいですね。激写したくなる気持ち、分かります。まあ、大人になると、どうなるかは疑問ですが? ”「悪い子」の顔” をポチッて、いきなり大爆笑です。失礼しました。ポンタ君の御病気は良くなったのでしょうか?
by chal (2009-04-17 23:24) 

peco

★chalさん、こんにちは。
たしかに、子犬って、あっというまに大きくなっちゃうんですよね。
ポンタの子犬時代の写真は殆どありません(涙)。
ポンタのアトピーは、いまひとつの状況です。ご心配ありがとうございます。

★あんぱんちーさん、ご訪問&niceありがとうございます。
by peco (2009-04-19 08:47) 

Michy

わ〜、最初ポンタちゃんの子供時代の写真が
みつかったのかと思いました。
本当に何の邪念もないような天使のようなお顔ですね。
…この子がどんな柴君に成長するのが楽しみです。
「悪い子の顔」も味があっていいですよ〜!
by Michy (2009-04-19 21:20) 

peco

★Michyさん、こんばんは。
いえいえ、そんなお宝写真はどこにもございません(爆)。
この子も半年もしたら「立派な雄柴」になっちゃうんでしょうかねえ…
このまま永久保存したいかんじです…(勝手言ってマス)

★884さん、ご訪問&nice、ありがとうございました。
by peco (2009-04-19 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。