SSブログ

6/14 手作りロールパン [我が家のごはん]

今夜もオットはご飯不要で、私の晩ご飯はサラダのみ(!)の予定なので、早々にblog upです。
いつもはプレーンな塩パン?ですが、きょうは久々にロールパンを焼いてみました。自分としてはヨイ出来です。そのまま写すのではつまらないので、キッチン扉外の紫陽花をも一緒に収めようという欲深いアングルで撮ってみたのですが、どうも失敗に終わったようです…。コントラスト強すぎて無理ですね(-_-)
右上にヘロッと見えている赤いものは何???って感じですが、唐辛子です^^; 
090614_1.jpg
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

お茶屋

これまた見事な焼き色加減☆
ホントおいしそーーですね♪
by お茶屋 (2009-06-14 18:32) 

peco

お茶屋さん、こんにちは。
自分的には、うまくできましたが、
パンのブログやってる人には『ぷぷぷっ』って笑われそうです^^;
by peco (2009-06-15 11:27) 

chal

良い色に焼けてますね。美味しそうですよ。
by chal (2009-06-15 17:25) 

peco

そういえばchalさんも、パンを焼きそうですが…?
by peco (2009-06-15 19:17) 

Michy

本当に美味しそうなロールパンです。
こうやって見ると、隠れ家的なパン屋さんの
店先って感じです。
by Michy (2009-06-16 18:46) 

peco

Michyさん、こんばんは。
パンは作り始めてから半年経ってるのですが、
いまだに2種類しか作れません^^; もうちょっと精進せねば(-_-)
by peco (2009-06-16 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。