SSブログ

11/7 きょうの昼ご飯 [我が家のごはん]

カレー定食(カレー、目玉焼き、納豆、サラダ、味噌汁)
【MEMO】カレー2日目です。出張前のオットが最後に作ってくれた昼ご飯です。『納豆カレー』って、すごく美味しいと思うのですが、この食べ方ってまだ大衆の支持を得てないのでしょうか?(チト不安…)
あと3日間は確実にカレーを食べることになると思うのですが、こういうとき、国際線スチュワーデスさんの小咄(実話)を思い出します。機内食サービスで、あるインド人の乗客に『Beef or Chicken?』と訊いたら、『Curry!』と答えたというのです。心温まるお話です(爆)。私もここ数日は『和食?洋食?中華?イタリアン?』そのどれでもなくて『カレー』と答えることになりそうです(爆)。091107_1.jpg
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

chal

やっぱり、カレーシリーズですね。カレー炒飯・カレーパン・カレー南蛮そば・今はやりのカレー鍋、などは如何でしょうか? カレーの話、思わずニヤニヤしてしまいました。
by chal (2009-11-07 18:36) 

くまなお

カレーに納豆は、納豆が普通に豆っぽくなるので、ぜんぜんアリだと思います^^
私も好きですよ^^

by くまなお (2009-11-08 09:10) 

peco

★chalさん、こんにちは。
カレー鍋もいいですが… ひとり鍋って、なんか淋しいかも〜^^;
明日はカレー以外のものを食べてみたいです^^

★くまなおさん、こんにちは。
そうでした、くまなおさんは、納豆カレー支持派でした!^^v
美味しいですよね〜。『カレー納豆チャーハン』も、いいかも!^^

★tomomameさん、ご訪問&nice、ありがとうございます〜!
by peco (2009-11-08 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。