SSブログ

11/11 きょうの一人ご飯(ランチ) [我が家のごはん]

カレーのチーズ焼き、サラダ(トマト/山芋/キュウリ/ワカメ)
【MEMO】本気で食べ倒しておりますカレー6日目です! よもや11/6のオットの予言が現実のものになろうとは!(爆) ほんとは『カレードリア』と言いたいのですが、似て非なるものなので、あえてチーズ焼きと言わせていただきます(-_-)。もはや書くべきトピックは何もない(苦笑)のですが、百均で買ったこの鉄皿は、なかなかスグレモノです。しつこいようですが、洗い物がひとつで済む!のがniceです。
明日はカレー地獄から脱出の予定です(ホッ)。
091111_1.jpg
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

Michy

6日目でも美味しそうなところがさすが!
ホントわざわざ作りたいくらいですよ〜。
by Michy (2009-11-11 18:33) 

peco

★Michyさん、こんにちは〜。
翻訳のほうは、はかどってらっしゃいますか〜。
私はまだまだ修羅場です〜。
お互いがんばりましょうね〜。

★ほりけんさん、すてぃっちさん、
ご訪問&nice、ありがとうございました。
by peco (2009-11-12 15:09) 

chal

へー。100均で、鉄板売っているんですか? 今度探してみます。私はグラタン地獄でしたよ。
by chal (2009-11-12 16:40) 

peco

こんにちは〜。
どこの百均でも売ってるかどうかは保証できませんが…^^;
ちなみに、鉄板と、下に敷く板は別売りです^^
by peco (2009-11-12 20:40) 

chal

度々すいません。鉄板敷きの板の方は、自作します。また一つDIYネタゲットです。ありがとうございました。
by chal (2009-11-13 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。