SSブログ

12/20 K氏邸での忘年会 [家以外のごはん]

恒例?K氏邸での忘年会でした。注文に応じてお寿司を握ってくれる、素晴しいご近所さんです。
帰ってきたのが0時近く…どんなに酔っても2分で帰れるありがたさ。きょうもほんとに御馳走さまでしたm(_ _)m Kさん寿司最高!091220_1.jpg
091220_3.jpg
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

chal

写真1枚目で釘付け・・・。帆立・鯵・鰹・卵・烏賊・鮪・蛸・・・。2枚目のイクラで撃沈です。あ~。ため息出ちゃいますね。美味しそうです。
by chal (2009-12-21 20:47) 

Michy

あ〜、お寿司食べたい!!
ネタの揃い具合が本当のお寿司屋さんみたいですね。
pecoさんのワインゼリー(だと思う)も美味しそう!
いいです、酔っても2分で帰られるお寿司屋さん♪
by Michy (2009-12-21 22:59) 

peco

★chalさん、こんにちは。
うまそ〜でしょう〜?(実際、うまいです)
夢のようなご近所さんなんです。K氏には長生きしていただかなくては…

★Michyさん、こんにちは。
ほんとのお寿司屋さんもマッツァオな美味しさです^^v
ワインゼリーはハイ、私です。さすがMichyさん、スルドイですね^^

★ほりけんさん、ご訪問&nice、ありがとうございました。
by peco (2009-12-22 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。