SSブログ

3/28 きょうの実家ごはん [家以外のごはん]

手巻き寿司(at 実家)
【MEMO】兄のfamilyと共に、実家ごはんでした(兄familyと一緒のときはいつも手巻き寿司です^^;)。
ところでこのblogの主旨とは関係ないですが、きょうはひとこと書かせてください!
浅田真央さんの、たおやかでありつつも強くて美しく、奥ゆかしくも凛々しい姿は、日本女性の誇りだ!ということを。アスリートとしてだけでなく、女性として、人間として、心を打ちます☆ ほんとうにおつかれさまでしたm(_ _)m
100327_1.jpg
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

chal

手巻き寿司。随分ご無沙汰しておりました。今週末やってみようかな・・・。
by chal (2010-03-30 20:34) 

peco

みなさま、ご訪問&nice、ありがとうございます。

★chalさん、こんにちは。
手巻き寿司って、大人数じゃないと、なかなかやる機会ないですよね…
実家では食べるけど、我が家では、なかなかできません^^;
by peco (2010-03-31 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。