SSブログ

5/2 Kサン邸のお寿司 [家以外のごはん]

恒例?Kサン邸でのお寿司によばれてきました。GW中、どこにも出かけられない我が家にとって、めちゃ嬉しい〜!! Kサンご夫妻、いつも美味しいお寿司と楽しいひとときをありがとうございますm(_ _)m
100502_1.jpg
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 3

takako

すごーーーーい!
本格的! 本業の方ですか?
私も作務衣? 欲しくなっちゃいました(笑)
by takako (2010-05-04 14:12) 

くまなお

わ~♪自宅でおすし屋さん、おいしそう~♪
いちごのワインゼリーも、とてもきれいですし、
テーブルが華やかになりますね^^

by くまなお (2010-05-04 16:18) 

peco

☆みなさま、ご訪問&nice、ありがとうございました。

★takakoさん、こんにちは。本業ではないけど、
この道ウン十年の方です(爆) 作務衣姿もキマッテます^^v

★くまなおさん、こんにちは。
自宅でお寿司屋さん、サイコーですよね^^
この方のご近所でシアワセです^^
by peco (2010-05-04 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。