SSブログ

8/19 きょうの晩ご飯(at実家) [家以外のごはん]

実家ごはん(カツオのたたき、ナスとネギの酢醤油、トマトとアボガドのワサビソース、がんもどきその他の煮物、キャベツの浅漬け、酢蓮、うなぎ)
【MEMO】家に食料が尽き、実家で食べさせていただきました。煮物はれいによって『まちがいのない』お味です。どうしてこういうふうに炊けるのかなぁ…真似できません。が、『トマトとアボガド〜』は、今度まねっこしようと思います。
自分でもちゃんと料理しなくちゃイカンですね〜。母上、ごちそうさまでした。100819.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。