SSブログ

12/4 きょうの晩ご飯 [我が家のごはん]

ステーキ、サラダ、ブロッコリの明太ソース、細いパスタのスープ
【MEMO】オットに買い物頼んだら600g(!!!)のOZビーフを買ってキター!!(>_<) オットいわく、どーしてもガッツリ肉を食べたい、この際、主食は要らないから、どーしても食わせてくれ、ト。ケンケンガクガクの末、炭水化物はスープに入ったパスタだけ、ということで、オットが400gを咀嚼し、かくいう私も食べ過ぎなんですが、たまのことだからいいとしますか(-_-) ステーキソースは、肉を焼いたあとのフライパンに赤ワイン入れてアルコール分を飛ばし、バルサミコ酢/醤油/みりん/おろしニンニク/バターを適量です。スープは、水とトマトジュース半々にブイヨン1個入れ、ベーコンと茹でた細パスタ投入しました。さすがにグルジィ…101204.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。