SSブログ

2011.6.14 きょうの晩ご飯 [我が家のごはん]

イトヨリのアクアパッツァ、紫カリフラワーその他のサラダ、ペペロンチーノ
【MEMO】忙しいときは洋食に限ります(一点豪華主義的晩ご飯)。イトヨリはたまたま、オットがgetしてきました。珍しい〜。しかし、美しい皮目は見事にズル剥けちゃいました(>_<)。オットに買い物を任せると必ず買ってきてしまうカリフラワーですが、きょうは紫のやつでした。茹でただけだとマズそうな色なのですが、ドレッシングをかけるとこのような鮮やかな色になります^^110614.jpg

共通テーマ:グルメ・料理

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。