SSブログ

2012.3.17 きょうの晩ご飯 [我が家のごはん]

ほうれん草と鶏ハムのグラタン、アボガドと海老のサラダ、コールスロー
【MEMO】寒くて外は雨…こんな週末にわざわざ買い物に行く気力などなく… アリモノグラタンです(またか!!)本日、ほうれん草絶賛増量中\(^o^)/一把全部を茹でてバターで炒め、塩胡椒して、鶏ハム+若干のマカロニと共にグラタンにしました。無目的に買ってあったアボガドと、冷凍の海老で簡単サラダに。冷蔵庫の中は、かなりスカスカになってきました^^v
120317.jpg
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

φ(・ω・)かきかき

簡単サラダが気になるぅ∑(o'д'o)
何で和えてあるのですか??
by φ(・ω・)かきかき (2012-03-17 20:33) 

peco

☆ φ(・ω・)かきかきさん、こんにちは。
簡単サラダは、マヨネーズに、ほんのちょっとのケチャップ+レモン汁+
胡椒をふって混ぜました^^
by peco (2012-03-18 09:56) 

param

相変わらず美味しそうなお夕飯♪
良いナ~ほうれん草たっぷりメニュー^^
by param (2012-03-18 20:46) 

peco

☆paramさん、ご無沙汰してます〜
最近、マジメに和食を作ってません(-_-)
どうあっても和食のほうが手間かかりますよね…
by peco (2012-03-19 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。