SSブログ

2012.4.4 きょうの晩ご飯 [我が家のごはん]

アサリざんまい(アクアパッツァ、ボンゴレ、ワイン蒸し)、ラムチョップのグリル焼き、ポテトサラダ、アスパラのバター炒め
【MEMO】諸事情で10日ほど主婦放棄してたので、久々にがんばった晩ご飯ですが、いきなり洋風居酒屋風menuとなりました。なぜなら、たまたまスーパーで、詰め放題250円のアサリを買ってしまったから(>_<) 100個は確実にあったと思います…。アクアパッツァは『いしもち』と合わせてみました(写真手前)。今現在『あさり腹』になっております(-_-)
120404.jpg
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

hitomin

わぁ~アサリがいっぱい!!春ですね
あたし、子供のころアサリがいっぱい獲れる海のそばに住んでたので
いつもたくさん食べてました
アサリバター食べたくなっちゃたwww
by hitomin (2012-04-06 12:05) 

peco

☆hitominさん、こんにちは。
アサリが沢山獲れる海の近くって、素晴らしいですね☆
アサリバターっていう存在を忘れてました!! それすればよかったです。
by peco (2012-04-07 11:49) 

tachinomi_oyazi

旨そ、、、、年甲斐もなくヨダレ
by tachinomi_oyazi (2012-04-08 07:25) 

peco

☆tachinomi_oyaziさん、こんにちは。
何食分かのアサリを、一度に食べてしまいました…(苦笑)
by peco (2012-04-08 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。