SSブログ

2012.5.12 オットが漬けた果実酒 [家のうちそと・日々の暮らし]

いちご酒、グレープフルーツ酒、なつみかん酒
【MEMO】突然の多忙モードゆえ、あれからずっとカレーを食べ続けております…。なにもupしないのも淋しいのでオットが漬けた果実酒をupします…っていうのも先日、オットの実家で、あまった果実酒用のガラス瓶とホワイトリカーをもらってきちゃったからですが…れいによってオットがiPadで検索して、いつのまに漬かってました。ほかに家にある空き瓶利用して全3種^^v しかしこれ飲めるの半年後らしいです…。む〜ん(-_-)
120512.jpg
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

hitomin

グレープフルーツってお酒を分解する作用があるんですってね
ナイスな組み合わせですね~(^-^)v
by hitomin (2012-05-14 08:40) 

peco

☆hitominさん、こんにちは!
あ、そうだったんですね! 初めて知りました^^
しかし、飲めるのは半年後…(-_-)
by peco (2012-05-14 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。