SSブログ

2012.5.30 きょうの晩ご飯 [我が家のごはん]

フライパンで作るナンチャッテパエリア、ミックスサラダ
【MEMO】久々に行ったスーパーにて、イマイチ人気のなさそ〜だったムール貝を見たら、ここはひとつパエリア作ったろか!!という気分になりました。ムール貝だけだと味が出ないのでアサリを追加し、海老の代わりに鶏を使いました。このブラジル産鶏肉といい、カナダ産ムール貝といい、遠路はるばるやってきて、しかもこんなに安いなんてカタジケナイ限り(>_<) ナンチャッテレシピですが美味しくできました^^
120530a.jpg120530b.jpg
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

taka

凄く美味しそうです、でも私が作れない料理です
by taka (2012-05-31 14:55) 

peco

☆takaさん、こんにちは。
適当に作っても食べられるものになりますよ〜私はいつも適当です^^
エビは無くとも、アサリは、はずせないですね^^
by peco (2012-05-31 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。