SSブログ

2012.8.10 きょうの晩ご飯 [我が家のごはん]

ヒレカツ、タマネギフライ、ワカメ酢の物、シジミの味噌汁、ハグラウリの漬け物
【MEMO】なでしこJAPAN、負けはしたけど立派な闘いでしたー^^v しかし今夜の男子サッカーだけは負けるわけにいかないので、ガンかけして、この暑いなかカツを揚げました(え!!)。
それにしても、30度近い中での揚げ物はかなりキツイですね…食べる前にグッタリです(-_-)
120810.jpg

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

FAH

pecoさん、こんばんは。

なでしこ、ほんとに立派でしたね。表彰台での彼女らの笑顔・・・、もう涙なみだでした。感動をありがとーーーーー!!!(失礼いたしました^^;)

ガン掛けのカツ、美味しそうに揚がっていますね!ビールが進みそう~♪
そして玉葱のカツ♪大好物です^^(垂涎)
しかし真夏の揚げ物、いただくだけなら良いですが、揚げるには根性が要りますね^^;
by FAH (2012-08-10 21:59) 

peco

☆FAHさん、お暑うございます。
なでしこ、大健闘でしたね^^v そして笑顔が素敵でした^^
五輪ではあらためて『女子力』を見せつけられてる気がしますね^^

久々にカツを揚げましたよ〜^^ いくら私が東方神起廃人とはいえ、
日韓戦は負けられません… あ、東方神起といえば、明日は久々の
TV出演が!!(Music Fair)。録画しませんと…(忘れてた!!)

by peco (2012-08-10 23:28) 

hitomin

サッカー負けちゃった・・・
2夜連続で寝不足です。。。
by hitomin (2012-08-11 11:26) 

peco

★hitominさん、お暑うございます。
私も寝不足ですー。お互い、おつかれさまでしたm(_ _)m

来週は渡韓されるのですね〜楽しんできてください^^
また素敵なレポを楽しみにしております^^

by peco (2012-08-11 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。