SSブログ

2012.8.26 暑気払いBBQ [party/イベント/お家女子会]

BBQ party
【MEMO】忙中閑あり、ウズウズとparty animalの血が騒ぎ、気心のしれた友人を招いてBBQをしました。テラスで焼きながら食べるのは暑い(&熱い)ので、炭を起こしたり焼いたりするのはオットにお願いし(ヒドイ!!)オット以外はエアコンのきいたリビングで『肉待ち』です(笑)。このシステム、nice!!(スマン、オット。感謝してます!!) BBQの肉は、豚スペアリブ(豆板醤入りの甘辛い味付け)、鶏手羽元(タンドーリチキン風の味付け)、骨付きラム(イタリアンハーブソルト+オリーブオイル)を用意しました。
楽しいひとときは、あっというまに過ぎていきますね…まだしばらく残暑は厳しいようですが、夏の終わりを感じた夜でした…
20120826.jpg

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

youzi

こんばんは♪
『のほほんな日々』では大変お世話になっています。
あまりブログの更新ができていませんが、
『ル・ププランな気分』と言うサブブログを始めました。
どうぞ、よろしくお願いします(╹◡╹✿)
by youzi (2012-08-29 20:39) 

peco

youziさん、こんにちは^^
ル・ププランさん、すごい美味しそうなお菓子ですね。
いつか食べてみたいです。
by peco (2012-08-30 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。