SSブログ

2012.11.9 ラ・マーレ・ド茶屋 [家以外のごはん]

忙中閑あり、ご近所のおともだちがドライブに誘ってくれて、葉山のLA MARÉE DE CHAYAでランチしてきました。まったりとした晩秋の海を見ながらの楽しいひと時でした。
121109.jpg

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

FAH

こんにちは。

小春日和の葉山~♪
海の色がきれいですね♪♪

美しい景色を眺めながらのお食事は最高ですね^^
こちらのお店、私も行ってみたくなりました^^


by FAH (2012-11-11 16:34) 

peco

FAHさん、こんばんは^^
あ、まさに小春日和な1日でした^^

私は初めてこのお店に行きましたが、おすすめですよ〜
土日は凄く混みそうですが、平日だったので人もまばらで、
海を気持ちよく見渡せる良席に長居しちゃいました^^



by peco (2012-11-11 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。