SSブログ

2013.1.15 雪の翌朝 [家のうちそと・日々の暮らし]

130115morning.jpg

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

tomomame

うわ~。幻想的で美しいです~。
こんなお宅に住んでみたい^^
…今朝は雪かきで汗かいちゃいました。
by tomomame (2013-01-15 21:20) 

hitomin

わぁ~ステキ!!
ステンドグラスいいですね~♪
by hitomin (2013-01-16 13:08) 

peco

★tomomameさん、こんにちは。
幻想的と言っていただいて恐縮です… 結露対策で窓の内側に
厚手のビニールをつけてるんですが、意外とバレてません^^;?

by peco (2013-01-16 17:50) 

peco

★hitominさん、こんにちは。
このステンドグラスは、かつて横浜の古いホテルのはめごろし窓に
使われてたらしいものを、たまたま格安でgetしたんですよ〜^^


by peco (2013-01-16 17:50) 

FAH

pecoさん、こんばんは。

とっても雰囲気のある画像ですね!
出窓、とっても素敵なコーナーに仕上げていらっしゃいますね♪
アンティークのステンドグラス、素晴らしい出会いでしたね。

しかしすごい雪でしたね。
ここ多摩地区は、積雪が優に10センチを超えました^^;
by FAH (2013-01-16 21:10) 

peco

★FAHさん、こんにちは〜
アンティークのステンドグラスは本当に偶然の出会いでした。
ラムネのような色が気に入っています^^

FAHさん、多摩地区でいらっしゃるのですね〜
私は多摩地区の隣(?)です。お近くだったのですね^^嬉しいです。

by peco (2013-01-17 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。