SSブログ

2013.5.4 BDパーティー [party/イベント/お家女子会]

毎年恒例の?義母のBDパーティー(with 義妹ファミリー)でした。リクエストをうかがったら珍しく、ピザを所望されたので、前日にパン焼き機でピザ生地を作って伸ばして冷凍庫に入れておき、直前に冷凍庫から出して具材をトッピングして焼きました。しかし、きょうのmenuで一番時間がかかっているのが何故かサラダです。同じ長さと太さに沢山の野菜を刻む作業って時間かかりますね^^; ともあれ無事終了〜!! 片付けが終わったら仕事です(ぐすん)。私のGWはどこに〜!!
130504.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

nao

お久しぶりです♪
GWまっただ中にお疲れ様です。

ピザ、と言われてパエリア&スペアリブまで作ってしまうなんて。。。
すごいです。

ところで、ドームツアーは参戦されるんですか?
もう本当に日本に居たいです、私(T_T)
by nao (2013-05-05 00:33) 

peco

naoさ〜ん、こんにちは!! ご無沙汰してます。
はい、東京ドーム、参ります!!
名古屋も、追加公演のチケットはまだあるみたいで…
空席あるなんて勿体なくて… もっか悩み中です(-_-)

(わからない人には、なんのこっちゃ?な会話でスミマセン^^;)

by peco (2013-05-05 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。