SSブログ

いまさらながらに母の日スペシャル [家以外のごはん]

先月、母の日に行った、隠れ家レストランの写真をupします。
TBSスタジオのある緑山からほど近い『緑山松田家』さん。うっかり見落としてしまいそうな、住宅街のなかの一軒家です。母の日っていつも何もしてない親不孝娘なので… 今年はフンパツいたしました(笑

緑山top.jpg

緑山1.jpg
緑山2.jpg

美味しいのはもちろんですが、一品一品が美しい〜!!

一軒家をレストランに改装するにあたり、シェフの松田氏がみずから、珪藻土を塗ったり、ドアをステイン塗料で塗ったりされたそうで… 食事のあと、そんなお話が聞けて、DIY好きな私はとても楽しかったです^^
あ〜またいつか、訪ねてみたいです…

緑山松田家HP
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

hitomin

素敵!!そして美味しそう..*・:*゜*・
隠れ家レストランいいですねぇ。。
pecoさんの手作り料理も美味しそうだけどね*\(^o^)/*
by hitomin (2013-06-24 12:16) 

peco

★hitominさん、こんにちは^^
めったにこういうところに行くこと無いのですが、たまには…(笑)。
私の料理は完全にマンネリ化しております…少し奮起しないと(-_-)

by peco (2013-06-24 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。