SSブログ

2013.8.17 きょうの晩ご飯 [我が家のごはん]

鶏モモ肉のピリ辛焼き、春雨のビビン麺風、ワカメとトマトのサラダ、キムチ
【MEMO】鶏もも肉は、酒と醤油少々で下味をつけておき、油も敷かないフライパンで両面こんがり焼いたところに、酒/醤油/砂糖/豆板醤/胡麻油/ニンニク+生姜+ネギの微塵切りをジャーと入れて蓋をし、3分ほど蒸しました。春雨云々は作っている流れで?そうなりました(笑)。美味しく食べられれば何でもいいのさ〜。あした待ってろNISSANスタジアム〜!!
130817.jpg

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

レウゥン

ちょっとお邪魔いたしました。
美味しそうな料理のご紹介いいですね~
みんなとても美味しそうです。
by レウゥン (2013-08-18 15:40) 

peco

★レウゥンさん、コメントありがとうございました。
安い食材でいかに美味しく作るかを、極めようとしております(笑)。

by peco (2013-08-20 20:11) 

hitomin

先日、ユノ伝授のビビン麺作って食べましたw
春雨で作るのも美味しそう〜♪
by hitomin (2013-08-22 07:08) 

peco

hitominさん、こんにちは。
そうですか、ユノシェフ直伝のビビン麺、美味しそうですね!
私のは、春雨サラダの成れの果てです(笑

by peco (2013-08-25 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。