SSブログ

2013.10.22 葉山の古民家レストラン「engawa」さん ★追記あり [たまに、お出かけ]

忙中閑あり、オットと休みが合ったので、葉山の古民家レストラン「engawa」さんにランチをしにいきました。
engawa0.jpg


engawa1.jpg
engawa2.jpg
engawa3.jpg
engawa4.jpg

つい長居したくなってしまう居心地のよい空間でいただくお料理は、ひとつひとつに、あたたかい心がこもっていてとても美味しかったです。美人スタッフの皆様、素敵なひとときをありがとうございましたm(_ _)m

★engawa
http://www.engawa-hayama.com/

【追記】
ちょうどその日、葉山では、クラシックカーレース(?)みたいなのをやっていて、何台かのクラシックカーに遭遇しました^^
hayama.jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

hitomin

素敵なお店…
時々葉山に行くので、こんど行ってみます〜♪
予約できるのかな
by hitomin (2013-10-24 00:02) 

peco

hitominさん、こんにちは。
私たちは突然行って入れましたが、もちろん予約したほうが
良いと思います。ランチはウイークデイだけです。
スタッフの方々がみな素敵でした☆

by peco (2013-10-24 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。