SSブログ

2013.10.23 昨夜の晩ご飯 [我が家のごはん]

柿と生ハムとkiriの前菜、米ナスのミートソースグラタン、ブロッコリと茹で卵のサラダ、トマトサラダ、レタスのスープ
【MEMO】時間のある時に作っておいたミートソースを使って米ナスグラタンしました。ところで、ブロッコリを憎んでいたオットが、ついに(?)それを克服しました(遅!!)。ブロッコリの『モケモケした食感が嫌』だと言って、いままでは口に入れたら速攻飲み込んでたそうですが、ちゃんと噛めば美味しいことに気づいたそうです。いままで何だったんだ!!
131022.jpg


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

hitomin

pecoさんこんばんは(^o^)/
ユニカビジョンの件、おしえてくださりありがとうございます♥
あたし、ビギメールを見た段階ですでにコニカビジョンとインプットしてしまったのです
ほら、例の思い込みですよwww
で、ビジョンを見に行った時、なぜコニカなのにYUNIKAって書いてあるのか…
きっとそれはこのビルがYUNIKAビルだからと…
それでも気づかなかった
なので、今回もブログにコピった部分だけが間違ってなかったのです。
あ〜恥ずかしいwww でもおしえてもらって恥が半分になりました
ありがとう♡長くなりました/(^q^)\
by hitomin (2013-10-24 00:00) 

peco

hitominさん、こんにちは^^
いえいえ、とんでもないです(滝汗)
こんな私でも、たまに、お役に立ててよかったです。
私も最初コニカだと思ってました^^; ユニカって…知らないですし…

思い込み… ありますよね!! 私の友人は、シャボン玉の曲の
『シャボン玉飛んだ 屋根まで飛んだ 屋根まで飛んで 壊れて落ちた』
の歌詞を、破壊力の強いシャボン玉が、屋根を吹っ飛ばしたという
恐ろしい曲だと長年思っていたそうです(爆) 

by peco (2013-10-24 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。