SSブログ

2013.12.7 きょうの晩ご飯 [我が家のごはん]

ラムチョップのグリル焼きwith茹で野菜(「紅くるり」、ホワイトアスパラガス、スナップエンドウ)、マカロニサラダ、ワカメスープ
【MEMO】あいかわらずヒネリの無い晩ご飯で、つけあわせ野菜の雑な盛り方に、メンタルの余裕の無さが感じられます(笑)。ラムは半額でgetし(一人前300円!!)、コスパ最高です。マカロニサラダには刻んだ林檎も入ってます。
131207.jpg


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

hitomin

ラムチョップ大好きです!!しかもヘルシーなんですって?
こんどグリル焼きしてみます(^-^)/
by hitomin (2013-12-11 17:47) 

peco

hitominさん、こんにちは〜
羊の脂は、身体に良いらしいですね^^
イタリアンハーブ塩をまぶして、しばらく置いてから焼きましたよ^^

by peco (2013-12-12 14:32) 

履歴書の書き方の見本

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の書き方の見本 (2013-12-23 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。