SSブログ

12/5 ポンタの寝姿 [ペット・dogs・その他動物]


冬は鼻が乾燥するから(?)か、ポンタは、このように鼻を押さえて寝るのが定番です。
ほかのわんちゃんも皆そうなのでしょうか^^ちなみにポンタは♂ではなく♀です^^

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

こりゃかわいい寝顔な事。
いい夢見てるんでしょう。
犬も夢って見るんですよね?
by (2007-12-05 16:38) 

param

わー!可愛いわ~。
お手手がなんとも言えない可愛さです。
ナデナデしたくなっちゃいます^^。
by param (2007-12-05 17:38) 

peco

★居酒屋きりたっぷさん、こんばんは。
 犬も夢を見るようですよ。ときどき寝言を言ってますから^^

★paramさん、こんばんは。
 犬も、「お肌」ならぬ「お鼻」の潤いが気になるみたいです^^
by peco (2007-12-05 19:42) 

Michy

かわいいわ~ポンタちゃん!
うちのも鼻を手で隠して寝たりしますよ。
乾燥するからか、寒いからか…
冬に鼻に触ると濡れているからヒヤッとしますよね。
犬も自分の鼻が冷たいのかな~なんて思っていました。
癒されるお写真です。
by Michy (2007-12-06 11:36) 

peco

Michyさん、こんばんは。
犬にとって『鼻の保湿』は大事なポイントのようですね^^
by peco (2007-12-06 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。