SSブログ

12/18 きょうの晩ご飯 [我が家のごはん]

オット調理シリーズ第三弾。ついにネタが尽きてきたらしく、定番のカレーになりました。
し、しかし、なぜこんなに芋だらけなの〜っ?!って思ったら、夫がこよなく愛するカリフラワーが入っていた…仕上げにちゃっかり加えたらしい…そして、もちろんサラダにも…
オットってば、おそろしいやつ…(-_-;)


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

Michy

うちも夕べカレーでした~!
寒い日はカレーがいいよ~!
pecoさんのおうちはサラッとしたヘルシーな
カレーですね。
私はちょっとトロッとした激辛カレーが好きなの。
最初は「辛いなぁ」と言っていた夫も、最近は慣れて
きて、たまに辛みの素を入れ忘れると「パンチがない」
と言っています。
カリフラワーも大好き!
by Michy (2007-12-19 12:37) 

param

カリフラワーラバーな旦那様、カリフラワーへの愛が溢れた
献立ですネ^^。
骨付きチキンから美味しい出汁が出ていて美味しそう~。
by param (2007-12-19 20:15) 

peco

★Michyさん
Michyさん家は、「辛党」なのですね^^
うちも、市販のルーに、ガラムマサラなどを足してます^^

★paramさん
オットは、カリフラワーフェチと言っても過言ではないかんじです。
しかも、茹で方についてもうるさいです^^;
by peco (2007-12-21 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。