SSブログ

12/21 玉川学園のクリスマスツリー [風景・花・空]

忙しさも山を越えたので、ちょっと足をのばして撮ってきました。
なかなかツリーのスケール感が出ないのですが、19mほどの高さがあるそうです。
池に反映するイルミネーションが、とても美しいです^^


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

水辺に写るイルミネーション。いいですね~。
by (2007-12-22 08:41) 

Michy

きれいですね~!
玉川学園内のイルミネーションですか?
池があるとダブルでキレイですね。
こんな景色を見ると疲れも吹っ飛びますね。
by Michy (2007-12-23 16:20) 

stella

こんなにキレイなイルミが近隣にあるなんてうらやましい限りです。
映り込みがキレイですね。
by stella (2007-12-24 01:49) 

peco

★ 『居酒屋きりたっぷ』さん
水辺にあるクリスマスツリーって、意外に少ないかも…ですね^^

★Michyさん
>玉川学園内のイルミネーションですか? そうなんです。
この時季の名物?なのですよ〜。皆、写真撮りまくりです^^

★stella
stellaさんだったら、もっとカッコよく撮ってくれそう…^^
by peco (2007-12-24 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。