SSブログ

12/29 ポンタの主張 [ペット・dogs・その他動物]

いよいよ年も押し迫り、あわてて大掃除の真似事などしているため、きょうも過去ネタで失礼します。
この写真は半年ほど前に撮りました。布団カバーを洗濯している間に、布団の上に座り込み(?)、『気持ちい〜。ここは私のベッドよ、絶対にどきませんから』と言っている(←予想)ひとこまです。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

Michy

ポンタちゃん、目とお鼻が真っ黒でかわいい~!
気持ちのいい場所ってすぐわかるみたいね。
ふかふかのお布団は渡したくないよね!
by Michy (2007-12-30 18:32) 

peco

そうそう、犬ってほんとに、気持ちのいいところを
すぐ探しますよね〜。しかし、なかなか怒れない(>_<)
by peco (2007-12-31 11:51) 

param

この瞳が訴えてますね。
可愛いなぁ。
我家のニャンコも同じように主張してます^^。
by param (2007-12-31 12:11) 

peco

動物は言葉を発せないぶん、眼(目ぢから?笑)で訴えますよね〜。
どうしてもこちらは、負けてしまいます^^
by peco (2008-01-02 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。