SSブログ

1/4 きょうの晩ごはん [我が家のごはん]

牡蠣フライ(withタルタルソース)、マカロニサラダ、ワカメとキュウリの酢の物、みそ汁
【MEMO】久々に通常運転に戻りました〜^^揚げ物が無性に食べたくなり牡蠣フライ定食です。マカロニサラダには鶏ハムを混ぜました。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

enshin

牡蠣フライ、いいですね。
今度挑戦してみたいです。
by enshin (2008-01-04 23:40) 

Michy

牡蠣フライ、大好きで~す!
私もタルタルソースは自分で作ります。
と言っても、マヨネーズ利用ですが…
近くにお魚屋さんがやっているレストランがあるんですけど、
そこの牡蠣フライは絶品です。
大粒でおいしいの!行きたくなりました。
by Michy (2008-01-05 20:59) 

カキフライにタルタルソース。
うまいんだな~。これが。
食べたくなってきた。
by (2008-01-06 09:53) 

peco

★enshinさん
牡蠣フライ、外で食べるとけっこう高いですもんね…
自分で作ると安いし美味しいですよ。
パン粉を少し湿らせると、よく付きますよ^^

★Michy
タルタルソース、ええ、もちろんマヨネーズ使ってます^^
お魚屋さん経営のレストランって、間違いなく美味しそう^^

★『居酒屋きりたっぷ』さん
そうそう、揚げ物って、むしょうに食べたくなりますよね!
わりとお正月って、揚げ物に縁がないし…^^
by peco (2008-01-06 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。