SSブログ

1/3 我が家のキッチンタイル [DIY・てづくり]

これは2年前の夏、当初貼ってあったグレーのタイルの上から、2000枚以上を自分で貼ったキッチンタイルです。2色のタイルを余さず使うためにデザインに悩むこと1週間。楽しい悩みでしたが^^ 費用は2万円かかりませんでした。 ★その後のリフォーム詳細はこちらの記事にあります。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

Michy

ステキなキッチンだわ~!
ここからあのお料理が生まれるのね…
爽やかな色でとってもいいと思います。
センスいいな。
もしかして、自分でタイル貼ったの?
何でもできて羨ましいです~!
by Michy (2008-01-04 16:55) 

peco

古い民家に越した友達が、自分で洗面所やトイレのタイルを貼った、
というのを聞いて、「私もできるかな?」と。
やっぱりきっかけがないと、なかなか踏み切れないですよね^^
by peco (2008-01-06 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。