SSブログ

2/15 きょうの晩ご飯 [我が家のごはん]

かにたま(もどき)、とろろ汁、ナス+パプリカ炒め、切り干し大根の煮物、三つ葉とワカメのお吸い物 【MEMO】買い物行く気力なく、ありもの料理となりました。何も無くても、とりあえず冷蔵庫にあるのが卵→なのでこれをメインに。切り干し大根の煮物は、お隣さんにいただきました。Tさんどうもありがとうございます。美味しかったです^^
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

Michy

何もなくてもこれだけあれば十分でしょ~!
タマゴ好きの夫は、かに玉好きなんです。
でも、アンの加減が難しくて…
おいしそうにできていて、いいなぁ。
副菜を1品いただくと、嬉しいよね!
by Michy (2008-02-16 11:25) 

peco

「あん」の配合だけは、目分量じゃなくて、分量どおりにすると
間違いないようです^^
by peco (2008-02-16 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。