SSブログ

2/17 4年前のポンタ [ペット・dogs・その他動物]

なんとなく「家庭画報」っぽく撮った記憶があります(爆)。このときはまだポンタも、今ほどは「美白犬」ではなかったようですが、なぜか眉間に皺が…^^;
さて今週ですが、公私ともに忙しく、しばし更新できそうにありません。
週末に復帰予定ですので、また遊びに来てくださいませ。それではまた…


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

Michy

こんにちは~!
ホントだ~!午後のテラスでくつろぐマダム風に撮れています
ね。(笑)
かわいいんだけど、そう言えば眉間にしっかり縦線が入ってい
ますね。でも、怒っている顔じゃありませんね。
木漏れ日が気持ちよさそうです。
お忙しいとのこと、お疲れ様です。
週末また拝見することを楽しみにしています。
by Michy (2008-02-18 12:05) 

peco

いつもコメントありがとうございます〜
週末に復帰できることを願いつつ…
また遊びに来てください^^
by peco (2008-02-19 08:46) 

ぴー

オゥ!なんてエレガント!!
ポンタのサンルームへようこそvって雰囲気ですね。
私もちょっとバタバタな最近なのですが、このポンタちゃんに癒されました。感謝!
by ぴー (2008-02-20 09:37) 

peco

遅レスすみませぬ〜。どたばたしておりました。
ぴーさんも、お忙しいご様子、しかもなんだか急のこの寒波、
どうかお身体お大事になさってくださいm(_ _)m
by peco (2008-02-24 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。