SSブログ

3/22 先週撮った梅 [風景・花・空]

ご飯写真、自分でも飽きました~。ので、たまには花の写真など…。 このハイブリッドな?梅を撮ったのは先週ですが、タイミング的にはもはや、梅ではなく桜ですよね…あたたかくなってくると春の花暦は加速しますね…きょうもほんとうに麗らかな良い天気です…
080322_1.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Michy

うわ~っ!素敵な梅!
こういう種類なんでしょうか?それとも偶然??
同じ木にピンクと白を咲き分ける花は知っていますが、こんな風に
色が混ざっている花びらを見るのは初めてです。
今日はようやくお天気になり、桜もいよいよ咲きそうですね。
桜のお写真も期待していま~す!
by Michy (2008-03-22 15:35) 

peco

いつもコメントありがとうございます~。
これは、偶然だと思います。この状態の子を、たまたま見つけました。
そうこうするうちに、桜の蕾が、ぽんぽこりんになってきてますね~^^
by peco (2008-03-22 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。