SSブログ

3/24 きょうの晩ご飯 [我が家のごはん]

親子丼、しじみの味噌汁、明日葉のお浸し、山芋の梅肉和え、煮豆(できあい)
【MEMO】オットきょうは夕ご飯不要と勘違いしてマッタリしてたら駅から電話。ガーン( ̄▽ ̄;)!! 仕事帰りのオットに鶏肉とシジミなどを買って帰ってもらいました。悪妻>自分(-_-#)。 …というわけで久々の丼物です。それなりに美味しくできたのでホッ。
080324_1.jpg
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

Michy

pecoさん、こんにちは~!
あはは!お料理嫌いじゃなくても、作らなくてもいいって
思っているところに作らなきゃならなくなると、がっかりって
言うか…焦りますよね。
私親子丼だ~い好きなんです!
おいしそう!
緊急メニューでも何の問題もないっ!!
by Michy (2008-03-25 11:01) 

peco

お訪ねありがとうございます~。
そうなんですよ、全くの想定外!という感じで…
卵だけはふんだんにあったので、たまに丼物もいいかな?と…^^;
by peco (2008-03-25 19:35) 

param

親子丼~♪
丼物も時々食べたくなったりしますよね。
旦那様はいつも電話してくるのですか~?
この日も電話して来て良かったですね。
by param (2008-03-25 19:55) 

peco

一応、ホワイト家族(爆)なのですが、こちらからかけても大抵オットは
出ません…ゆえに基本的にこちらからは連絡とれないんですよ~
なのでこのときばかりは、かけてきてくれて良かったです^^
by peco (2008-03-25 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。