SSブログ

5/22 ポンタ・劇的ビフォーアフター [ペット・dogs・その他動物]

昔のポンタの写真でお茶をにごします^^と言っても、子供時代の写真が殆ど無く、upできる写真も、もう残って無いのですが…
つくづく眺めると、目の上に『麻呂眉』があっただけでなく、目尻も黒かったんですね~びっくりです。なんにせよ、『豆ダヌキ』のような子でした。今では信じられないですが…^^;
080522_1.jpg
080522_2.jpg
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

youzi

こんばんは。
小さい頃のポンタちゃん、可愛いですね。
ももも、小さい時は目の上にレ点のように
黒くなっていて、鼻の周りも黒かったんですよ。
子どもで言うと、色黒の子が年頃になって、
色白なステキな女の子になったって感じですね。
ポンタちゃん、可愛い~~!
by youzi (2008-05-22 21:39) 

Michy

pecoさん、こんばんは!
ふふ。何度見てもポンタちゃんの麻呂眉とお口の周りの
黒い毛がかわいいわ〜。
よく見ると、ホントだ!目尻にポチッと黒い毛がありますね。
こうやって並べてみるとあの黒い毛がどこに行ってしまったのか
不思議ですね〜。
でも、色白ポンタちゃん美人さんでかわいいですよ。
by Michy (2008-05-22 22:13) 

peco

★youziさん、こんばんは。
お褒めにあずかり、ありがとうございます~。
しかし、色白なステキな女の子…、
今は、女の子を通り越しておばあちゃん、かな?(爆)

★Michyさん、こんばんは。
目尻の黒い毛には、笑ってしまいました~。
いままで気づかなかったです~。
飼いはじめたころは、今のようになるとは想像してませんでした…

★エイジさん、niceボタンありがとうございました。
by peco (2008-05-25 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。