SSブログ

5/30 きょうの晩ご飯 [我が家のごはん]

豚のカレー、キノコのサラダ、そらまめ
【MEMO】調理担当=オットです。ニンニクやタカノツメと一緒にオリーブオイルで炒めたキノコをドレッシング代わりに…。明日から4日間、出張に行ってしまうオットが、このところちょっと忙しい私のために、カレーを沢山作ってくれました。オット、ありがとう。しかしカレーばかり食べて暮らせるのか?>私^^; 明日からまた、劇的な食生活の堕落が始まる予感…^^;
080530_1.jpg
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

Michy

pecoさん、こんばんは〜!
まあ、なんて優しいダンナ様かしら〜ん!
カレー、3日は行けるよ!私なら…
大きな野菜がごろっと入ったおいしそうなカレー。
見ると食べたくなります。
そら豆も春の味でおいしいのよね。
うちは夫に今は出張がないので、なかなか堕落できなくて
辛いわ…
by Michy (2008-05-30 20:58) 

youzi

こんばんは。
カレーは愛情もたっぷりで
とても美味しそうですね~。
きのこのドレッシングも美味しそう。

もう、そら豆の季節なんですね。

by youzi (2008-05-30 21:00) 

peco

★Michyさん、こんにちは~
『なかなか堕落できなくて辛い』…ウケました~!
わかりますよ、そのお気持ち。今現在私は、堕落の真っ最中!
さーて、何食べようかな~。納豆カレーかな~、納豆チャーハンかな~^^

★youziさん、こんにちは~
きのこドレッシングは、おすすめですよ~
バルサミコ酢もちょっと加えてます。
そら豆の季節…といえば、ビールの季節!って感じです^^;
by peco (2008-06-01 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。