SSブログ

12/3 町田・薬師池公園の紅葉 [風景・花・空]

一昨日、近くの薬師池公園で紅葉の写真を撮ってきたのですが、この公園が新東京百景のひとつに選ばれているということを最近知りました。井の頭公園や日比谷公園と肩を並べる公園だったんですネ。ちょっと嬉しいです^^
3枚目の写真は、池に、モミジとイチョウの両方の葉っぱが浮いていて、なんだか【印象派の絵】みたいだったのでupしてみました^^ れいによって「カワセミウォッチャー&激写スタンバイ」のおじさまたちが、池の周りにズラリと三脚を立てておりました^^;
081201momiji_2.jpg
081201momiji_1.jpg
081201momiji_3.jpg
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

youzi

薬師池公園、小さい時に何度か行った事がありますが
随分行っていなんですよね。
こんなにきれいな紅葉が見れる場所だったんですね。
by youzi (2008-12-03 21:17) 

Michy

ふふふ。さすがpecoさ〜ん!
見事な紅葉のお写真だわ。
3枚目のなんて、着物の模様みたい。
ウットリしました〜。
それよりも…ロナウド様、MVP(だったかな?)
受賞しましたね♪
やっぱりかっこええ〜♡
by Michy (2008-12-04 01:35) 

peco

★youziさん、こんばんは。
梅の時季や、ショウブの時季もいいのですが、
紅葉の時季もなかなか良いです^^

★Michyさん、こんばんは。
さすがは我らのロナウド様ですよねえ〜♡ ♡ ♡
こうなるともう、移籍金とか高すぎて、うっかり移籍も
できないですよねえ〜…って、私が心配することじゃないですが^^;
by peco (2008-12-04 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。