SSブログ

12/20 マンション内クリスマスパーティー [party/イベント/お家女子会]

本日は、マンション内の仲良しさんで、持ち寄りクリスマスパーティーでした。いや〜ケンランゴウカ、皆様お料理上手で、へたなホテルのバイキングより凄いです。ちなみに私は、渾身の?春雨サラダを作っていきましたが、綺麗に無くなりました〜(写真上の右)。
異常な盛り上がりの中、勝手にエレピとマイクを持ち込んで、弾き語りなんかしちゃいました^^v 最後は皆で、クリスマスソングなどを大合唱! 楽しかったです〜。よいご近所づきあいに勝るものなし!
しかしもう、今年も残すところ10日ちょっとだなんて…(汗)。あまりうかれてばかりもいられません〜。仕事も年賀状も頑張らねばっ! とりあえずはホロ酔いの師走の夜でした。
081220_1.jpg
081220_2.jpg
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

Michy

本当にスゴイご馳走!!
和洋中、全て揃っていますね。
夜中に拝見しているのでお腹が空いちゃいました。
pecoさんが弾き語り??
どんな曲を演奏したのですか〜?
マンション内ならどんなに酔っても帰りの心配がない
のでいいですね。
by Michy (2008-12-21 01:11) 

chal

すごいですね。全部で何品あるのでしょうか?。みんなカラフルでおいしそうですね。自分の持ち寄りがなくなったのはうれしいですよね。
by chal (2008-12-21 02:15) 

peco

★Michyさん、こんばんは。
うくく…私の弾き語りは…昔のユーミンのナンバーとかですね。
卒業写真とか…歳がバレる? ^^;
でも、しっかり、平原綾香さんも歌わせていただきましたよ!

★chalさん、こんばんは。
凄いでしょう〜? 自分は1品持っていくだけで、何種類も
食べることができて、なんかお得な感じです^^v
by peco (2008-12-21 21:59) 

youzi

凄い~、こんなに美味しそうな料理が並ぶと
それだけでも嬉しくなりますね。
31日、友人がホームパーティーを開くようで、
私も手伝う事になりそうですが、料理とかはどうするんだろうって感じです。
私が作る事はないかなって思ったりもしますが、
食材が思うように手に入らないので、てんてこ舞いしそうな感じです。

by youzi (2008-12-24 13:44) 

piattopiatto

いいですよね~^^
これは豪華なクリスマス
by piattopiatto (2008-12-28 22:55) 

peco

piattopiattoさん、こんばんは。
豪華でしょう〜?^^v
やっぱり、持ち寄りパーティーっていいですよね〜。
by peco (2008-12-29 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。