SSブログ

1/2 美しいケーキ [家以外のごはん]

昨日は両方の実家の顔出しを済ませたのですが、オットの実家に持っていった渾身のチラシ寿司は、最後の仕上げで見事に失敗し、blogにupするのは挫折です。う〜ん無念(って、単なる自己満足の問題ですが…)ちなみに去年はこんなでした…。
なので、全く関係ないのですが、兄夫婦が持ってきてくれたケーキの写真を代わりに?upです。このお店(町田市金井町にあるFormidable)のケーキは甘さも上品で、めちゃ美味しい! 切り分けられるものなら切り分けてみろ!と、挑戦されているようなデコレーションですが(爆)…この店のシュークリームは買ったその場でクリームを詰めてくれるのですが、これまた絶品です! しかし、年始早々、食べ過ぎ疑惑…^^;
090102_1.jpg
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

Michy

わ〜っ、見た目も素晴らしいし、味もきっと
素晴らしいんでしょうね。
本当に切り分けるのが難しそう!
どの部分をいただくか悩みそうだわ。
by Michy (2009-01-03 01:18) 

peco

最近、【切れるものなら切ってみろ!】っていうケーキ、
けっこうありますよね^^;
昔のケーキには、あんなに乗っかってなかったような気が…^^;
by peco (2009-01-03 23:19) 

chal

去年の見ました。すごいですね。家なら、少々の失敗でも、記録として投稿してしまいます。それにしても、このケーキはどこから切ればいいのでしょうか?。
by chal (2009-01-04 17:45) 

peco

chalさん、こんばんは。
今年のは、蟹脚と海老が散らしてあって豪華だったのですが、
並べ方が ||||||||っていう感じで、海老の死骸が並んでるような
感じになっちゃったので、取り下げました(爆!)
by peco (2009-01-04 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。