SSブログ

2/27 きょうの晩ご飯 [我が家のごはん]

ビーフシチューの残りパスタ添え、コールスローサラダ、トマトとタマネギのサラダ
【MEMO】このところ、オットの労働体系に合わせているため1日2食の毎日です…ゆえに、晩ご飯の時間は早いです! そしてこの寒くて陰鬱な天気の日、昨日のシチューの残りがあるのはありがたい! きょうはパスタと一緒に「シチューパスタ?」です。シチューとパスタ、これがなかなか合うんですよね^^ あとはサラダを作るだけなのでラクチンです^^v ちなみにトマトサラダのタマネギは、塩で揉んでしばし置き、水で洗ってよく絞り、塩をふったトマトの上へ…さらにシソの千切りをトッピング…ポン酢をちょっとかけて…というのが我が家の定番です。シソの千切りの残りは、コールスローにも入れました。
090227_1.jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

Michy

ビーフシチュー&パスタとってもおいしそう!
ごはんだったらハヤシライス風になるしね。
サラダにも一工夫ですね。
さすがだわ〜!
by Michy (2009-02-27 21:52) 

peco

★Michyさん、こんにちは。
オットに、パスタなのにこの盛りつけは変!と言われました。
たしかに、これだとライスカレーの盛りつけかも(爆)。

★xml_xslさん、ご訪問&nice、ありがとうございました。

by peco (2009-02-28 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。