SSブログ

2/28 薬師池公園の梅 [風景・花・空]

ついに、というか、あっというまに2月も最後になってしまいました(汗)。
きょうは晩ご飯作る予定が無いので(ヤッタ!)早々にブログのupです。我が家にとっては毎度おなじみの薬師池公園で梅を撮ってきました。まっさきに駆けつけたのが、去年「ハイブリッドな梅」を撮った木です。う〜ん、今年もいたいた、ハイブリッド梅! 下手前に写っている花です。250本もあると言われる梅園で、あの木の枝ばかり撮っている私は、奇異な存在だったかも。いえいえ、ほかの梅も撮りましたけどね^^
090228_1.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

Michy

紅白でおめでたい梅ですね。
微妙な混ざり具合もキレイです。
by Michy (2009-03-05 00:44) 

peco

★Michyさん、youziさん、いつもありがとうございますm(_ _)m
by peco (2009-03-05 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。