SSブログ

3/1 ポンタのオリジナル切手シート [ペット・dogs・その他動物]

昨日、早くもバレンタインデーのお返しが! 突然届いた日本郵便からの封筒を開けてみるとポンタのオリジナル80円切手シートが! 画像をuploadするだけでオリジナル切手ができるこんなサービスあるんですね〜知りませんでした(常識でしょうか?^^;)画像は、私のサイトにupしてあるものを使ったとのことで多少粗いのですが、どっちにしても、もったいなくて使えないかも…Aサン、チョコよりも高いお返しスミマセンm(_ _)m
090301_1.jpg
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

chal

御無沙汰しております。こんなサービスあるんですね。知りませんでした。
by chal (2009-03-02 23:18) 

peco

★chalさん、ご無沙汰しております。
いいでしょう?このサービス。
日本郵便もなかなかやるじゃん!と思いました(ちょっと遅っ…)。

★youziさん、いつもありがとうございます。
by peco (2009-03-03 16:09) 

Michy

わ〜、かわいい切手!
こんな切ってが貼られたお手紙をもらったら
犬好きさんは泣いて喜ぶことでしょう。
最近の日本郵便、随分頭が柔らかくなった感じ
ですよね〜♪
by Michy (2009-03-05 00:46) 

peco

意外と知られてないサービスなのかも?ですよね。
けっこうこれは、ちょっとしたギフトにいいかも、と思いました^^v

by peco (2009-03-05 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。