SSブログ

3/2 きょうの晩ご飯 [我が家のごはん]

焼き肉、キムチスープ
【MEMO】わざわざblogにupするものでもないのですが、3日間、ご飯ネタが無いのもどうかと思い、無理矢理upです。
きょうは真面目に料理するつもりでいたのですが、昨夜、出張帰りのオットが、疲れていながらも駅前にある24時間スーパーで「激安search」をしてしまう悲しいサガで、半額になった焼き肉セットを買ってきてしまったので、本日は焼き肉とあいなりました。わ、わ、わぎゅ〜(和牛)だ!しかも霜降りだ!いみじくもオットの呟いた言葉が深かったです。
「半額になっているから嬉しい、と言うべきか、半額でしか買えないのが悲しい、と言うべきか」(爆)
090302_1.jpg

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

chal

うわ~焼肉。1年ぐらい御無沙汰です。我が家は老人食なもんで。おなかすいてきました。
by chal (2009-03-02 23:25) 

peco

たまにいーですよね焼き肉^^ 料理しなくていいですし(爆)。

by peco (2009-03-03 16:11) 

Michy

最近我が家も量より質なんです。
おいしいお肉をちょこっとでいいわ。
って言うか、おいしいのはちょこっとしか
買えないんだけど…
by Michy (2009-03-05 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。