SSブログ

4/1 お家パーティー [party/イベント/お家女子会]

イチゴとチョコのムース+ワインゼリーのデザート
【MEMO】自宅に親しい友人を招いてプチpartyでした。さきほどお開きで、きょうはもはやblogupの気力が無いのですが、かろうじてデザートの写真のみupして寝ます〜。3/22に作ったデザートの進化系で、一番下がチョコムース、二段目がイチゴのムース、一番上は、イチゴをワインゼリーで固めました。持てる力を結集(大げさ)。それではおやすみなさいませ〜m(_ _)m
090401_1.jpg
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

chal

いや~。綺麗。美味しそう。お見事です。脱帽です。素晴らしい。断面も見てみたいです(はっきり言って負けました)。
by chal (2009-04-02 00:17) 

peco

いつもコメントありがとうございます〜。
断面、撮りはぐりました〜(痛恨)これだと単なるイチゴのゼリー
ですよねえ…この時点で、お酒がかなり回っていた模様^^;
by peco (2009-04-02 16:09) 

Michy

きゃ〜っ!鮮やかな赤がとってもおいしそう!
これはとっても華やかで素敵なデザートですね。
さすがだわ〜!
by Michy (2009-04-02 23:59) 

peco

Michyさん、こんばんは〜。
一層目は、ゼラチン足らなくてうまく固まらず、あとからゼラチンだけ
足したりとか… 
三層って、めったにやらないので、時間かかりましたです(>_<)


by peco (2009-04-03 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。