SSブログ

4/25 きょうの一人ご飯 [我が家のごはん]

ワンプレートディッシュ(チーズ&納豆入りオムレツ、ポテトサラダ、バターライス、トマト、果物)
【MEMO】オットは夜遅いし、たちまち食生活は堕落してます。一人だとあまり食べないし、これを機にダイエットもしたいし、なるべく食器類も汚したくないからワンプレートです。特に書くべきことも無いのですが、あえて書くならオムレツでしょうか。私は納豆と一緒に角切りにしたチーズを入れるのが好きなのですが、これ、ガチでうまいんです〜^^
ところできょう久々に、オットにお弁当を持たせたのですが、先日、紀文さんから送られてきたセットの中の「キティちゃんカマボコ」をうっかり全部食べてしまっていたのが痛恨です。お弁当箱開けたらキティちゃんカマボコがニッコリ!という衝撃をオットに与えたかったです(爆)
090425_1.jpg

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

Michy

納豆チーズオムレツおいしそう!
今度やってみます。
そして…だんな様がお友達とお弁当を食べようとして、
パカッと開けたらキティーちゃんが!
お友達に見られて…
っていう図を勝手に想像してニヤニヤしておりました〜。
by Michy (2009-04-26 13:41) 

chal

納豆+チーズ今度試してみます。
by chal (2009-04-26 15:12) 

peco

★Michyさん、こんばんは。
そうそう、友達に見られてギャッ!っていうのを期待したいところ
ですが、誰もお弁当持ってこないんですって(皆さん、外食らしい)。
どっちにしても、つまら〜ん! です^^

★chalさん、こんばんは。
激うまいんですよ、納豆+チーズ、是非にお試しくださいませ〜。

by peco (2009-04-26 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。