SSブログ

5/10 きょうの晩ご飯 [我が家のごはん]

バターチキンカレー、里芋コロッケ、コールスローサラダ
【MEMO】昨夜『チュー◯ーですよ!(コロッケ編)』を見ようとしてたら、同時刻にNHKの番組でカレーを作ってるじゃないですか。チャンポンしながら見ていたら『どっちも食べたい状態』に(-_-)。なので3日ぶりにスーパー行きました。
コロッケは、いただきモノの里芋が野菜室のヌシと化していたのでレンジでチンしてマッシュし、コロッケに。コロッケの為に挽肉買うの面倒なので在庫のハムを微塵切りにして代用しました。
090510_1.jpg

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

chal

チュウボウですよ見てました。里芋コロッケ良いですね。家では素揚げが多いかも。ビール付きがナイスです。
by chal (2009-05-10 23:57) 

peco

里芋の王道といえばやはり、煮っころがしでしょうか?
どうも私は、そのテの煮物が鬼門です^^;
by peco (2009-05-11 20:39) 

peco

pan-nohiさん、ご訪問&nice、ありがとうございます〜
by peco (2009-05-12 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。