SSブログ

6/26 実家での晩ご飯 [家以外のごはん]

カツオの刺身、牛肉の冷しゃぶ、椎茸その他の炊き合わせ、ナスのしぎ焼き、キャベツとキュウリの浅漬け
【MEMO】珍しく、オットと共に出かけており、夕方はご飯作る時間ないので、3週間ぶりに実家でご飯を食べさせてもらいました^^ 両親と私ら夫婦の4人なのですが、とても4人で食べる量とは思えず^^; 牛肉の冷しゃぶは、薬味が多すぎて、肉はどこっ!って感じですが、薬味の中にしっかり埋もれておりました…^^;
やっぱり煮物だけは、どうやっても、こういうふうに炊ける自信がありません。なぜなんだろうなぁ…
どれも美味しかったです。母上、ごちそうさまでしたm(_ _)m
090626_1.jpg

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

まるまる

愛情ゴハンですね~美味しそう~
by まるまる (2009-06-26 21:15) 

chal

どれも美味しそうですね。手を濡らさずに頂けるのも嬉しいですね。
by chal (2009-06-27 14:46) 

peco

★まるまるさん、初めまして! ご訪問&nice、ありがとうございます。
どうも、私が量を作りすぎるのは、親ゆずりのようです(反省…)。

★chalさん、こんばんは。
そうですよねえ〜、ひとに作ってもらうものって、美味しいです!
うちはめったに、外食しないので、なおさら…^^;

★お茶屋さん、ご訪問&nice、ありがとうございます。
by peco (2009-06-27 19:33) 

Michy

pecoさんのお料理上手はお母様ゆずりなんですね。
野菜いっぱいでどれもとっても美味しそうです。
by Michy (2009-06-28 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6/25 紫陽花6/27 きょうの晩ご飯 ブログトップ

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。