SSブログ

6/30 きょうの朝ご飯 [我が家のごはん]

手作りパン、ポテトサラダの残り、ホウレンソウとベーコンのソテー、メロン、カプチーノ
【MEMO】オットが晩ご飯不要モードなので、朝ご飯をupです。
なにげに早起きして、夜の間に一次発酵を終えたパン生地をこね直し、二次発酵させ、焼きたてパンを朝からいただきました〜…とかいうと、まるで「良い妻」のようですが、殆どの日は、オットのほうが先に起きております(スマン、オット…)メロンは当然のことながら「いただきもの」です。自分で買うわけがありません(強調することでもありませんが)。
朝は、ご飯+塩鮭+味噌汁の場合が多いのですが、たまにはこーゆーのも…^^;
090630_1.jpg
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

Michy

あら…ホテルの朝食の様じゃないですか!
こういう朝ご飯大好きです。
メロンは食べられないけど…私。
喉が痛くなるの(涙)。
by Michy (2009-06-30 23:51) 

chal

朝から”メロン”良いですね。家では90%?朝は、ご飯+味噌汁です。父の居ない時に、家でも”パン”にしてみましょうかね~?
by chal (2009-07-01 01:38) 

peco

★Michyさん、こんばんは。
メロンがダメ、っていう人、意外といますよね〜^^;
でも、メロン食べられなくても、ぜんぜん困りませんよね^^v

★chalさん、こんばんは。
うちは、時間帯によるんです。オットの出かける時間が早ければパン、
ゆっくりのときはご飯です。まちまちなもので…^^;

★お茶屋さん、ご訪問&nice、ありがとうございます。


by peco (2009-07-01 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。