SSブログ

9/17 きょうのひとりごはん [我が家のごはん]

ナスと豚肉の甘辛炒め(withクコの実)、もずく&オクラ、鶏ハムとキュウリのサラダ、昨日Kさんからいただいたお稲荷さん
【MEMO】オット出張中につき、まるでやる気のないひとりご飯です。自分一人だと、切り方、炒め方、味付けに至るまで、もれなく投げやりになっている自分に驚きます。これじゃまるでオットを深く愛しているように誤解されそうですが、一人だと単にやる気がないだけです。しかし、オット不在でも妙に忙しいです。090917_1.jpg
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

くまなお

投げやりに作ったとは思えないような、出来栄えですよ^^
野菜たっぷりで、バランスもいいし、ご飯がすすみそうです。
by くまなお (2009-09-17 21:18) 

peco

★くまなおさん、こんにちは。
いや〜、めちゃくちゃテンション低いです。
美味しく作ろう!という意志が、自分に感じられません(爆)。

★tomomameさん、ご訪問&nice、ありがとうございました。

★のりりんさん、ご訪問&nice、ありがとうございました。

★お茶屋さん、ご訪問&nice、ありがとうございました。

by peco (2009-09-18 19:13) 

Michy

あら…私がやる気ある時のメニューより充実
しているかも(汗)。
by Michy (2009-09-18 23:26) 

peco

実は、これを作る前に、ポテチを食べちゃいました^^;
オットがいるときには、絶対にやらないことなんですが(汗)。
by peco (2009-09-19 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■メールはこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。